Jupitan_Vape

Vape関連製品について、レビューではなく「感想」や「雑記」をしていくブログ。

【2021年】あけましておめでとうございます!

Vapeを楽しむ皆々様、おはようございます!Mocです。

f:id:Jupitan_S10e:20201011232130j:plain

2020年は周りの皆様に支えられ、なんとかブログをゆっくりながら続けることができました。本当にありがとうございます、仲良くしてくださっている方々には感謝しかありません。

 

あ、ついでに、本年から独自ドメインを取得することとなりました。

2021年より、URLが変わりますが、なにとぞ、よろしくお願いします。

はてなPro契約とともに公式が表示する広告は表示されなくなりますので、すこし記事が見やすくなるかもしれませんね!

 

ははは、にしても、新春記事ちょっと出遅れしました。

せっかくなので、しばしの間、私の思い出話にお付き合いください。

 

2020年6月、自分への誕生日プレゼントにVapeをスタート。

最初はRPM80というPODMODを購入しました。

その一週間後には、GalaxiesRDTAと510スレッド変換アダプタを購入し、Buildデビュー。近所のショップさんにお伺いするようになったのはさらにその二週間後ぐらいです。

 

もともとなんでも調べることが好きで、めちゃくちゃネットで調べてYoutubeも見漁ってましたが、いろんな方とかかわりができていく中で、ネットではあまり見ない世に出ていないものを教えていただいたり・・・・この半年Vapeにつかりっぱなしの人生でした。

 

半年を経て、テクニカルMOD、POD、様々なアトマイザー、セミメカMOD、メカチューブMOD、マスプロからハイエンドなものまで、本当に幅広く手を出してまいりました。

どんなものがよかった~とか、そういうお話はぜひ直接Twitter等で話しかけてくださいね。

 

昨年はできなかったことといえば、

・ジェネシス

・温度管理

・加工、磨き

・チタンのアノダイズド

・独自ドメイン(達成)

あたりでしょうか。頑張ります💦

 

そもそもこのブログが続けられたのは・・・

せっかくだからブログをしてみたらと提案してくださった知り合いができ、

同じようにブログをされていていろいろ教えてくれる知り合いができ、

記事を読んでくれる知り合いができ、

どこの誰かもしれない方が私の記事を見てもモノを買ってくれて、

そんな一人一人の行動が私のモチベーションにつながって、

すべて人との出会いがあったからこそだったんだな。と、思うわけです。

 

今後もただ自分の発信したい好きなこと、好きなもの、楽しかったこと、そんなことをただただ共有するようなブログを続けていくつもりです

本年も、ぜひぜひ、よろしくお願いします。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

2021年元日 Jupitan_Vape管理人 Moc