Jupitan_Vape

Vape関連製品について、レビューではなく「感想」や「雑記」をしていくブログ。

【一周年企画】誕生日なので逆にプレゼント企画をします【Vape関連用品】

Vapeを楽しむ皆々様、おはようございます。Mocです。

 

突然ですが、私は6月9日に誕生日を迎えます

そう、今年はたくさんのお祝いコメントが欲しい、そんな気持ちから逆にプレゼント企画をやろうという結論に至りました。(

 

また、私のVapeデビューは「去年の誕生日に自分への誕生日プレゼントで買った」という理由だったりするので、実質的にVape一周年記念も兼ねているのです。

とにかく、何かにかこつけて盛り上がれるイベントをやりたかったっていうだけだったりしますね(笑)

 

ということで、そのプレゼント企画について、詳細を書いていきたいと思います。

 

 

一年間を振り返って

f:id:Jupitan_S10e:20201011232130j:plain

まずは、せっかくなので一年間を振り返らせてください。さらーっとだけなので。

 

始めたきっかけ

昔プレゼントでもらったc-tec duoとflavoという電気屋さんとかで売っているやつ。

味は全然ですが、それなりに美味しいと思ってましたし、結構好きだったんですよね。

それをなんとなーく思い出して買ったのが、RPM80proというPODMOD。

その後一週間と立たずにビルドし始めたり、なんでもかんでも新しいことが楽しかったですね。

 

~三か月ぐらい

このころはとにかく安く済ませたくてマスプロ品を探し漁ってました💦

近所のショップ(札幌)に通い始めてから、いいものの価値を知ることができて、初めてのBOXMOD(dotbox75W)や、初めてのミドルエンドRTA(PioneerRTA)なんかに手を出したり。

いろんな人と知り合ってたくさんの知識を植え付けてもらいました!

 

~半年ぐらい

ブログを始めたのとチタンに心奪われたのがこのぐらいのときですね。

人間おかしなもので、あんなにマスプロでとにかく安いもの探してたのに、もうComplyfeに手を出したんですよ、Twitterのヘッダーにしてるチューブです。

今でもしっかりと相棒を務めてくれているアノチチューブ、最高ですよ、えぇ

 

~現在

今では北海道→東京に引っ越してきたわけですが。

相棒買ったのを皮切りに、ハイエンドの所有欲に取りつかれました。まさに「アノチ中毒」←これ合言葉です。

今でもPasitoとかRecurveとか値段関係なく好きで使っているものもありますが、細部にこだわりを感じるハイエンド品に心を魅かれるようになりましたね・・・。

いいものが判断できるようになったのだと、そう前向きに捉えておきます。

 

とかく、この記事を見てくださる方の中にも前々から私と絡んでくださるフォロワーさんがいることでしょう。

この場で何なんですが、いつもありがとうございます、そして、これからもよろしくお願いします。

 

賞品紹介

※すべての賞品は私が個人的に購入したものとなります。

※JupitanVape賞を除いて、プレゼント企画にすることの許可をいただいております。

今回の企画では、4種類の賞品を用意いたしました

では、さっそくご覧ください!

 

①わとそん革工房「ポケットティッシュケース」賞

f:id:Jupitan_S10e:20210531223910p:plain

Vapeといえば、外出時のおともにポケットティッシュは欠かせませんよね?

そんなポケットティッシュをおしゃれに携帯できてしまう、そんな革ケースが一つ目の賞品。

 

わとそんさんとは札幌のVapeショップで何度かお会いしてまして、Vapeのスリーブや財布など、様々な革製品を見せていただきました。出会った当初からどんどん製品のレベルが上がっていってびっくりする上達スピードです💦

こちらのティッシュケースもなかなかな仕上がりです。あと、ハリネズミかわいい

 

Vape用の革製品をお求めの方!ぜひ一度わとそんさんの作品を見てみてくださいな。

↓そんなわとそんさんのTwitterアカウントはコチラ

twitter.com

 

②雪風電子煙草小物開発「21700バッテリーケース(2本)」賞

f:id:Jupitan_S10e:20210531223818p:plain

f:id:Jupitan_S10e:20210531223838p:plain

またしても個人製作枠、雪風さんところの21700バッテリーケースです。(バッテリーはつきません)

雪風さんはリボルバー型バッテリーケースをはじめ、3Dプリンタを用いた多種多様な製品を輩出

デザインセンスがとにかく好きで、結構お世話になっています(笑)

特にファースト玉座が好きなんですよね~・・・。

 

特徴的なバッテリーケースやアトマイザースタンドなんかが欲しいなって方はぜひ一度覗いてみてください!

↓そんな雪風さんのTwitterがコチラ

twitter.com

 

③北雲工房限定「kemuri product HourGrass 蜜柑」賞

f:id:Jupitan_S10e:20210531223936p:plain

最近ショップごとに違うカラーの限定版が出ているkemuri productの510ドリップチップHourGrass

そんな中の一つ、北雲工房さん限定カラーの蜜柑を選ばせていただきました。

 

ドリチの性能は言うまでもないので、軽く北雲工房さんについて紹介を。

北雲工房さんは、北海道の札幌・麻生に本店を置く、Vape&CBDショップです。

雰囲気がまったりとしていて、コーヒーやお茶を飲みながら、ゆっくりお買い物をすることができます。

 

また、最近は室蘭にBar ノースクラウドなる店舗ができたそうです。

こだわりの梅酒が楽しめるBarで、18:00までは挽きたてコーヒーまで楽しめるそう。

CBD・Vapeももちろん取り扱いをしており、Vaporが楽しめちゃうBarになっているそうです!実はまだ行ったことがない、行きたい(泣

f:id:Jupitan_S10e:20210602100715j:plain

f:id:Jupitan_S10e:20210602100749j:plain

ちなみに、実は店舗限定カラーのHourGrassは蜜柑だけではないんです

ほかの色も気になっちゃうぞって方は下記北雲さん公式Twitterへどうぞ!

 

twitter.com

 

④JupitanVape「Across Vape Roulette RTA Gunmetal 新品未開封」賞

f:id:Jupitan_S10e:20210531223608p:plain

たしか去年の冬、Rouletteのガンメタ欲しい!と手に入れたはいいものの、ちょうど当時415製品にはまり、すっかり放置してしまっていた押し入れ品()。

いろんなところでしっかり評価をされているミドルエンドRTA、この企画で出しちゃいます!

よかったら私の代わりに愛でてあげてくださいね。

 

企画参加方法について

参加方法はいたってシンプル。

1.MocのTwitterアカウントをフォロー

twitter.com

2.下記ツイートをRT & ツイートへリプライ

3.当選者のみ当選後、ブログ内にある合言葉をDMで私に送る

合言葉は探してみてください(ブログみたよってのがわかればそれでよかったり)

当選してから探しても遅くないですよb

 

※注意事項をよく読んでいること

 

注意事項

最近プレゼント企画で偽アカウントが蔓延しているので、あえてブログで詳細を書くことにしました。結局はRTで参加なんですけどね。

ということで、下記重要事項なのでちゃんと目を通してからご参加お願いします

 

・引用RTや鍵垢は参加対象外、あたれらを用いて抽選します

・賞品は下記番号となります、参加はどれかを選んで頂く方式となります

 ①わとそん賞

 ②雪風賞

 ③北雲賞

 ④JupitanVape賞

・リプライに希望の数字を書いて返信してください(おめでとうコメントがあったら喜ぶだけ喜びますが確率には影響ありません)

 (例)①希望です!誕生日おめでとうございます!

・当選した方にはリプライでお声掛けします。当選した場合、私からDMは送りません

・国内在住でVapeを嗜む成人のみ参加可能

・住所をDMで貼っていただける方(メルカリ等での匿名配送対応は一応可能ですが、その場合送料はご負担いただくことになります)

・応募期間は2021/6/1~2021/6/9

・当選後、リプライに対して丸一日DMを送っていただけない場合は再抽選いたします

 

至らぬ点あると思いますが、なにとぞ、よろしくお願いします!

(この記事は期間限定になります)